【宅麺.comで行列回避】人気ラーメンを自宅で食べる とみ田・作田家・武蔵家等、盛りだくさん

生活

スポンサーリンク

【宅麺.comで行列回避】人気ラーメンを自宅で食べる とみ田・作田家・武蔵家等、盛りだくさん

嫌いな人はいないと思うけど、おいらも漏れなくラーメンが好きだ。
高血圧とか糖尿の人は制限しているかもしれないけど。
みんな好きなラーメン。

ラーメンは芸術だ

オタクなほどの食べ方はしてこなかったけど、好きな味のお店のレパートリーはある。

「スープ」「麺」「具材」どれをとっても、店主が吟味に吟味を重ねて厳選。
何年もの研究を通じて編み出してきた、言わば「芸術作品」のようなもの。

おいらは好きな味から冒険することは少ないから、色んな店の味はあまり知らなくなるのかな?

要は失敗したくなくて、安定の好きな味のお店に行く感じ。
そして店の行列に並びたくない人でもある。

行列必至の有名店の味が取り寄せできる

出典元:宅麺.com

宅麺.comは、有名店の店に行かなくても、「有名店のそのままの味」を愉しめる
濃縮じゃない、お店の『ストレートスープ』に『店舗の麺』に『店舗の具材』を使っているから。


出典元:宅麺.com

コンビニコラボ商品の乾麺とか油麺ではなく、
お店の商品を安全面に配慮して冷凍し、そのままの味を変化させることなく届く。

 

思う存分働いた体を癒したい時、育児に疲れてちょっと一息つきたい時、 深夜まで勉強して疲れた時、のご褒美である。

そして、お店の営業時間外の時!!
自宅では再現できない究極の一杯を敢えて自宅で。

 

濃縮ではない「ストレートスープ」で届く


出典元:宅麺.com

店舗で出しているスープを、濃縮せずに、お店での味をそのままの状態で冷凍。
冷凍して風味が変わらない、「お店と同じ味」。

 

初めてでも、安心!

各商品には、そのお店の最適なラーメン・つけ麺『専用の作り方説明書』が同封。

出典元:宅麺.com

簡単な作り方だけでなく、おすすめのトッピングや店主おすすめの食べ方も記載。
初めてでも失敗せず、おいしく作れるセットになっている。

 

満足いく味の品質

宅麺は、
「お客様に妥協のない一杯をお届けするという想い」に共感した、
「多くのお客様が満足している一杯」を届けるために、丁寧に商品を作っている店舗の商品のみの取り扱い。

 

こんな時に宅麺は役に立つ

1.宅飲みの締めに

飲んだ後のラーメン。
ついつい行ってしまっていた。

でもコロナ禍の今は、遅い時間まで空いていない、20時には閉店


出典元:宅麺.com

 

2.家族団らんにいい

小さい子供がいると、なかなかラーメンって食べに行けない。
行っても冷めて麵が伸びる。
更には時間もかかるし、声がうるさくて周りに迷惑になる。


出典元:宅麺.com

お店に行けない療養中の人や、育児中の人にはいいよね。
そして、有名店が遠い地方の人なんかも。

3.行列に並びたくない

これが一番気に入ったところ。
宅麺の取り扱うお店は、待ち時間の長い行列店ばかりだ。

一人で手持無沙汰で寒い中、行列に並んだり、するのは時間の無駄に感じてしまう。

折角遠くまで行って、長時間待って、口にあわなかったら ….

 

でも、宅麺なら、行列に並ぶ必要なない、食べたいときに食べたい場所でお店の味が楽しめる

スタミナ塩ラーメン

魅力的な有名店だらけ


出典元:宅麺.com

とんこつ、しょうゆ、汁なし、担々麺、いろんなバリエーションランキングがある

二郎系から家系からつけ麺、汁なしまでバラエティ豊かだ。
流行りや都内やへき地の有名ラーメンが網羅されている。

さぁ、どんな味なんだろう。

試したいお店、自分の好きなお店、懐かしいあそこのお店は『宅麺.com』にあるのでは?

 

 

やっぱ店の味は違うよね

 

遠方まで足を運ぶコストをかける前に、味覚に合うか試してから、想像力をはせてのお店訪問。
失敗や後悔、無駄な時間は減ると思う。

⇒ 人気のラーメンがわかる