【コロナ禍の在宅副業は隙間時間で稼ぐ!!】主婦のブログ収入は?趣味・育児・料理・生活で稼ぐアフィリエイト

副業 小銭稼ぎ

武漢ウイルスコロナのせいで、日本の経済は180度転換マイナス成長に入りそうだ。

帰休・残業抑制・ボーナスカット・早期退職・リストラ。
正社員のみならず非正規の派遣パートアルバイトの働き口も当然消失してきている。

今後もっと厳しくなるかも?
ということは今からなくなる給与分の補填をしておくべきなのだ。

人間の時間は1日24時間。
これは全員に与えられた平等な時間。

今、ぼけーーーっとしていると、のちに貧乏まっしぐら。

 

【コロナ禍の在宅副業は隙間時間で稼ぐ!!】主婦のブログ収入は?趣味・育児・料理・生活で稼ぐアフィリエイト

人類みな平等。
それが1日24時間、これの使い方次第で稼ぎに差が出るのだ。

当然努力の結果が物を言うのだ。

昔は勉強頑張ればそこそこいい生活ができた。

 

今、そんなのはあまり関係なくなっている。
確かに職業選択の選択肢は大きく変わるが。

結局日々無駄にしないで色々試し続けるのがいいのだ。

自身の日常生活をブログにしてそこから収入になればいいよね?
ということで、おいらも趣味の一つでブログに副業、アフィリエイトを実施してみた。

 

男女職業年齢問わず、日々の生活で、起きたこと、感じたこと、きづいたことなんかを文章にして関連する品物を紹介するのだ。

 

そして、その紹介した品物を買ってもらえれば数パーセントの手数料が入る。
やり方はとても簡単。

 

素人さんがアフィリエイトを始めるには

その手順はいたって簡単、そして、やってみるのが一番早い。
日記を書き始める前に、どこでやるかが大事よ。

 

1:初めての人はブログを開設する

⇒ 超有名な、広告OKの無料ブログ で、自分のページを作るのだ。
簡単よ、登録するだけだもん。

 

 

ちなみに、ブログもね、色々あるけど、商売禁止のブログはダメよ。
それはただの日記。

商売は出来ないから。

 

2:広告提供プロバイダー(ASP)に登録

試してみようかな、と思ったら、どんな広告があるか見て、登録
無料なので敷居は低い。

書けるかどうか、日記でも生活でも趣味にでも絡めて何か紹介できそうか
事前に見ておくことも大事。

セルフバックっていって、自分で買って自分に還元される商流もある。

自分の体験がお金になるという。
まぁためしてみてもいいのでは?

 

おいらの登録しているメイン5種類

おいらは今、5種類使用している。
後日6種類以上になったw

ASPの得意広告(金融・美容等)とかあるんだけど、
ヤフー・楽天・アマゾン・ワークマン・ナチュラム・中古買取・その他もろもろの広告がある。

家族、ペット、行事、旅行、趣味、生活、スポーツ、教育、育児なんか、皆さんの経験が
テキスト化するだけで、お金になるんだよ。

▼もしも 公式HP
▼A8.net 公式HP
▼バリューコマース  公式HP
▼afb 公式HP

▼あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

▼グーグルアドセンス(厳正なる審査が必要なので今回は別途)

グーグルアドセンスは合格するとこんな連絡がくる。
これはまだ素人初心者には敷居がたかいので、興味を持てばやればいいと思う。

 

 

これだけ登録しておけば、ほぼ問題なくローテーションできる。

 

ググるとアフィリエイトについて、色々細かい説明のあるサイトがあるけど、とにかくやってみて自分で体験するのが一番早い。
だって、登録は無料、やり方はどれも同じだもん。

 

よんで理解するより、やって理解する。

これが一番説得力と理解力が自身の身になるスピードも速い。
仕事も一緒だよね?!w

 

やり方!! まずは自分の記事に張り付ける

基本的にブログ書いているのと同じアクションの中に溶け込むので、別に苦労するほどのものではない。

1:広告会社に自身の ID と サイト を登録する。

2:提携したい広告を検索し、提携申請をする。

   即時提携OKの広告ならすぐに使いだせる

3:その広告のテキストデータを、自分のブログのテキストフィールドに貼る

4:クリックされたり購入されると規定のフィーとして収入になる。

という寸法。

ブログ記載にひと手間くわえるだけ。簡単でしょ?

グーグルアドセンス以外は、みんなの無料ブログのいくつか で 今すぐ実現できる よ。

 

ちなみに、アフィリエイトが自由にできないとか、制限のある無料ブログもあるのだ。

 

素人のおいら、参考成果は?

登録したASPのひとつである「もしもアフィリエイト」での収益。
主に物販メインで使っている。

 

最初の2か月の収益(2020/1/1朝時点)

そう、紹介したアイテムを買ってくれた時のfee。

 


 

あ、1月成果「0」は、1月1日の空き時間に書いているからw

 

ちなみに、このASPでの成果は 月2,113円
この時使用の4種類の収益 合わせると、ざっくり 開始2か月で月8,000円くらい?、だ。

 

趣味の延長の不労所得である。

 

そっからの2か月で 日記書くだけで雑収入「うん万円」となった。
(規約で画面出せないのだよ、アドセンスとかは)

で、だんだんと検索数も増え上位に来る(ドメインパワーアップ)と、場所関係なく日本では数千万の人口数が土壌になる。

今のところ右肩上がりでドメインパワーが上昇しているので期待しよう(^_-)-☆

 

おいらが今まで経験してきたこと、
近畿や都心の入試、学生生活、就活、転職、一人暮らしの引っ越し、結婚、育児、ペット、戸建て建築、仕事ノウハウ、
車購入の経緯と詳細、地元と東京の生活、釣り、インターハイまででた某スポーツ、そしてそれら道具なんか
いろんな自分なりのノウハウを紹介してもお金になるかもしれないw

 

それはそれでこだわりを持って取り組んできた経験がものを言う。はずw
誰しもの人生では同じように「経験してきた得意分野」があるのでは?

今から準備、老後2000万必要だよw

 

8か月後、2020年8月単月の成果は?

8月締めて9月1日、このASPでは、8月は7,194円GET だね。

だいたい 「 ×(かける)登録している他4種類 + α 」 が、今の月間収益な感じ。
そう、他のも合わせて、今のメイン4~6種類のASPの成果も、半年くらいで4~6倍くらいの収益になっている。

 

今のざっくりな月額成果?

半年ほどで、月何回か日記書けば、定価で毎月ダイソンの掃除機が買えるくらい かな???

年間12個も掃除機いらんよねw

 

 

翌月、9月の結果は?

結局、9月は10,529円だった。
10月2週目で6,504円だ。

たぶんこのASPは10月、12500円くらいいくかな。 × ASP 6種類 だ。

毎月2000円づつ増えていく。
この時で月10,000円くらい、これが5.6種類あるんだから、やってよかった。

毎月 ⇒ ルンバ も余裕になる!!
1個あれば充分w

 

初めて1年で5.60万/年くらいの収入に。

簡単にできるクラウドサービスの やよいの白色申告オンライン で、確定申告が必要だ。

 


最初はしょぼかったおいらのブログのドメインが育っているんだね。

うれしいよ。
アクセスが増えれば、収入も増える。
地道な作業だけどね。

 

誰でもできる、簡単な稼ぎ方 まとめると2ステップ

広告会社(ASP)に、無料複数登録して、自分の記事に合う広告を貼ればいいんだよ。
同じ要領なので、誰でもできます。

自宅でだらだらしてるより、同じ時間をどれだけ旨い事使うか!!!

みんなも検討を祈ります。

 

1:自分のブログを開設

▼広告OKで人気の無料ブログでスタートがお勧め

無料だから別に辞めても実害はない。
趣味や育児や生活やノウハウや自分の体験を書いてみよう。

ちなみに、商売禁止のブログはダメよ。

 

2:張りたい広告を探して、貼るだけ

これら有名広告ASPで貼りたい広告を探すのだ。
書ける記事に関連した広告とか事前に把握してからが楽ちんかな。

登録は無料だから、おいらは全部ユーザーだ。

 

▼もしも 公式HP
⇒アマゾンとかヤフーの商品ブログに強い
ネット銀行は振り込み(成果金額引き出し)無料、まずはこれ。


▼A8.net 公式HP
⇒広告数が多いから、ほぼ不満はない

 

▼バリューコマース  公式HP
⇒ヤフーグループで幅広い扱い

 

▼afb 公式HP
⇒意外と穴の広告あり、振り込み無料
たしか登録口座により振り込み(成果金額引き出し)無料かな?

 

▼あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》
⇒比較的新しいので、他にはない広告がある。
なので他人と差別化できて、表示順位が高くなるかも。

 

そんだけ。
時間を無駄にせず、やれるときにやる。
少しづつ増やしていけばいいよ、それが癖になるから。

ちなみに、何もやらなきゃ時間を浪費するだけだし、おいらはやったほうがいいと思う。

 

以上、やるのは全部無料、まずはやってみなはれ。

by サントリー創業者

 

自分の性格にブログでの金稼ぎが合わなきゃやめればいい。

寒さには最近見つけたこれ!!6000円ほどで、ワークマンよりコスパの防寒防水のJKTがある。
このデザインなら私服でも行けるよね。

スポンサーリンク