【釣りで稼ぐ】成長実績公開!!釣りブログは儲かるの?初心者のアフィリエイト成果 

副業 小銭稼ぎ

スポンサーリンク

この記事はサイトをしっかり読み込んでくれる人向けに、注目記事や最新情報に出ないように埋没させている。
本当は別ドメインで書いてもいいんだけど。

 

【実績公開】釣りブログは儲かるの?アフィリエイトの稼ぎ 初心者の成果は???

意外とアクセスあるのでうれしい次第。
ご参考まで。

 

釣りブログアフィリエイトの稼ぎを実績公開してみようかと

で、おいらの場合、最初の最初は「ライブドアブログ」だった。

デザイン変更が自分の思うように触れなく、広告が意図しないところあるのがいやで、無料ブログをやめた。
まぁ記事の著作権の問題とかもあったので、というのもあるんだが。

 

ヤフーブログが先方の都合で急にサービス終了になったじゃん?
そういうのがリスクだし、嫌だ...

 

ブログを書く(環境を変えてみた)

もちろん無料ブログでも制限の範囲内で入れることができる。

 

 

無料ブログでも記事内容により収入が上下するのがうれしかった。
最初はね、数十円レベルからのスタートであった。

 

ちなみに、アフィリエイトダメなところもあるからね。
せっかくならOKなところでスタートするのがおもしろいし、一番いい。

 

今なら、アフィリエイトOKな無料のここでスタートするかな。

 

ブログを書く行為が苦にならないようなら、少し持ち出し維持費のかかるワードプレスに移行してもいいと思う。
(すぐ回収できるけどね)

 

で、アフィリエイトの始め方

 

その手順はいたって簡単、そして、やってみるのが一番早い。

 

まずは広告提供プロバイダー(ASP)に登録

みなさんももうすでに登録済かな???

 

もちろんブログを書いてからだよ。

 

自分の体験がお金になるという。
まぁためしてみてもいいのでは?

おいらは今、5種類使用している。
後日6種類以上になったw

 

おいらの登録しているメイン5種類

これだけ登録しておけば、ほぼ問題なくローテーションできる。

もちろんASPの得意広告(金融・美容等)とかあるんだけど、釣り中心でやる人はこれでいいと思う。
ヤフー・楽天・アマゾン・ワークマン・ナチュラム・中古買取・その他もろもろ

 

・グーグルアドセンス(厳正なる審査が必要なので今回は別途)
・A8.net 公式HP
・もしも 公式HP
・バリューコマース  公式HP
・afb 公式HP

グーグルアドセンスは合格するとこんな連絡がくる。
これはまだ敷居がたかいので、興味を持てばやればいいと思う。

 

ググるとアフィリエイトについて、色々細かい説明のあるサイトがあるけど、とにかくやってみて自分で体験するのが一番早い。
だって、登録は無料、やり方はどれも同じだもん。

 

よんで理解するより、やって理解する。

これが一番説得力と理解力が自身の身になるスピードも速い。
仕事も一緒だよね?!w

 

 

記事に張り付ける

1:広告会社に自身の ID と サイト を登録する。

 

2:提携したい広告を検索し、提携申請をする。

   即時提携OKの広告ならすぐに使いだせる

 

3:その広告のテキストデータを、自分のブログのテキストフィールドに貼る。

 

4:クリックされたり購入されると規定のフィーとして収入になる。

 

という寸法。簡単でしょ?

 

グーグルアドセンス以外は、みんなの無料ブログのいくつか で 今すぐ実現できる よ。

 

ちなみに、自由にできないとか不自由な無料ブログもあるのだ。

 

例えば無料ブログをやめて、ワードプレスに移行すると、自分のブログ記事に自由に広告を入れることができる。
なのでおいらはワードプレスに移行したのだがw

 

ワードプレス載せてる、このサイトもXサーバー。
⇒ エックスサーバー 公式


有名どころコスパはGMOもある。
⇒ ConoHa WING 公式

 

参考成果は? 移転後、最初の2か月の収益(1/1朝時点)

登録したASPのひとつである「もしもアフィリエイト」での収益。
主に物販メインで使っている。

そう、紹介したアイテムを買ってくれた時のfee。

・ロハコ、とかもね

 


 

 

あ、1月成果「0」は、1月1日の空き時間に書いているからw

 

ちなみに、このASPでの成果は 月2,113円

4種類の収益 合わせると、ざっくり 開始2か月で月8,000円くらい?、だ。

 

 

5月:記事書き始めのブログとやらを開設
10月2日:アフィリエイトやりだした
10月21日:ワードプレス移転、の初心者。

趣味の延長の不労所得である。

 

そっからの2か月で 日記書くだけで雑収入「うん万円」となった。
(規約で画面出せないのだよ、アドセンスとかは)

 

で、だんだんと検索数も増え上位に来る(ドメインパワーアップ)と、場所関係なく日本では数千万の人口数が土壌になる。
こりゃ釣りの記事だけじゃなくなるよね。

 

今のところ右肩上がりでドメインパワーが上昇しているので期待しよう(^_-)-☆

 

おいらが今まで経験してきたこと、
近畿や都心の入試、学生生活、就活、転職、一人暮らしの引っ越し、結婚、戸建て建築、仕事ノウハウ、
車購入の経緯と詳細、地元と東京の生活、釣り、インターハイまででた某スポーツ、そしてそれら道具なんか
いろんな自分なりのノウハウを紹介してもお金になるかもしれないw

 

それはそれでこだわりを持って取り組んできた経験がものを言う。はずw

誰しもの人生では同じように「経験してきた得意分野」があるのでは?

 

 

今から準備、老後2000万必要だよw

 

ちなみに8か月後、2020年8月単月の成果は?

8月締めて9月1日、このASPでは、8月は7,194円GET だね。

だいたい 「 ×(かける)登録している他4種類 + α 」 が、今の月間収益な感じ。
そう、他のも合わせて、今のメイン4~6種類のASPの成果も、半年くらいで4~6倍くらいの収益になっている。

 

今のざっくりな月額成果?

月何回か日記書けば、定価で毎月シマノの4000番ツインパワー買えるくらい かな???
今はね。

 

 

翌9月の途中成果

毎月2000円づつ増えていく。
月9000円くらい、これが5.6種類あるんだから、やってよかった。

 

9月の結果は?

結局、9月は10529円だった。
10月2週目で6504円だ。

たぶんこのASPは10月、12500円くらいいくかな。

× ASP6種類だ。

 

もうすぐ毎月ステラに届く!!

 

半年でこの成果だから、おいらの釣りブログのドメインが育っているんだね。
うれしいよ。

 

誰でもできる、簡単な稼ぎ方 まとめ

広告会社(ASP)に、無料複数登録して、自分の記事に合う広告を貼ればいいんだよ。
同じ要領なので、誰でもできます。
みんなも検討を祈ります。

1:日記かいて

・広告OKで人気の無料ブログ

商売禁止のブログはダメよ。

2:広告貼れば副業できる

これら有名広告ASPで貼りたい広告を探すのだ。
登録は無料だからおいらは全部ユーザーだ。


・A8.net 公式HP
⇒広告数が多いから、ほぼ不満はない

 

・もしも 公式HP
⇒アマゾンとかヤフーの商品ブログに強い
ネット銀行は振り込み(成果金額引き出し)無料

 

・バリューコマース  公式HP
⇒ヤフーグループで幅広い扱い

 

・afb 公式HP
⇒意外と穴の広告あり、振り込み無料
たしか登録口座により振り込み(成果金額引き出し)無料かな?

 

そんだけ。

 

 

やるのは全部無料、まずはやってみなはれ。

自分の性格にブログでの金稼ぎが合わなきゃやめればいい。

by サントリー創業者

スポンサーリンク