電気チョイスのプラン比較で、電気料金10%削減達成|新電力比較

生活

〔PR〕本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

電気チョイスのプラン比較で、電気料金10%削減達成|新電力比較

中国武漢ウイルス。

本当のところはどうなんだろう、やっぱ生物化学兵器なんだろうか?
コウモリ媒介の新ウイルスなんて世の中で偶発的にできるか???

中国は何もかも信用できない。
韓国もだ。

何の罪もない普通の中国人・韓国人には悪いけど、個人的にはそのように思ってしまう。
各種言動を見ているとね。

あ、日本の国会議員もねw

2度目の緊急事態宣言が首都圏で実行されるにあたり、飲食や観光、およびそれに関連する業界の正社員や時間給労働者は確実に収入減になる。
給料が増えない世の中に準備が必要だ。

 

収入減への対策、どうする?

本格的に収入が減る要素、もしくは出費が増える要素(値上げ)が増えてきた。

副業して収入を増やす

仕事で増えないなら、それ以外で。
会社への忠誠心も薄れる人もいるわな。

あとはやる気次第w

 

出費を抑える

すでに、大体自分の主観で抑制できるものは出費を抑えていると思う。

飲み会や食費、服飾、観光系等の趣味に関する費用だ。
自分の意志だけで抑制できるもんね。

 

おいらの固定費の見直しは?

これからは生きる上で、本格的な固定費の見直し機会に入っている。

具体的には、毎月十万以上かかっている固定費で以下のものがあろう。

 

固定費、見直すのが重い順に行くと・・・

▼住宅ローン見直しや賃貸住宅の住み替え

意外と簡単にできて効果抜群だ。

 

▼自宅のwifiや光通信料金

放置してない?
きちんと見直せば意外な特典が大きくて効果はデカいよ。

⇒ WEB特典!最大79,000円戻る!【フレッツ光】

▼電話料金・携帯電話料金

キャリア携帯が馬鹿らしく感じてしまう。

 

▼車の固定費

所有から利用にシフトの一番効果のある事例。

 

▼保険の見直し(生命保険・損害保険・車の保険)

一括比較すると最安値を把握することができる。

>>保険の最安値を比較して把握

 

▼嗜好品をやめる

なかなか辞められないかもだが。

 

▼電気・水道・ガスの見直し

いよいよ最終的な見直し段階まで来てしまった。
それだけ、日本は収入が増えずに、税金ばかりが増える国になったのだよ。

意外と電気料金にまだ抑制余地がある

月1,000円安くなると、年12,000円安くなる。
やらなきゃ損、塵も積もれば、である。

そう、書類で簡単に抑制できるのが電気代。

 

電気チョイスで最安値を比較できる

電力会社プランを無料で比較して、 1番安い電力会社が分かる。

最近比較サイトでよく見るし、今は何を決めるのでも必要なステップ。
書類上の切り替えだけで済む。

>>最大30,000円キャッシュバック中の【電気チョイス】

電気代が安くなる

電気料金の内、従量料金の単価が0.5%~最大13.4%安い

24時間受付!

【電気会社を乗り換えるメリット】
◎電気代が安くなる
◎切り替え費用0円
◎安定した電力供給

  例: 東京エリア 60Aご契約   

月々1500kwh 今までの利用料金
年間2,279,508 電力会社を切り替えると

年間1,940,436
→▲年間削減額339,072 削減率14.9%

ここまで毎月の出費が抑えられる。

 

 

手間は?申込みは?

既存の電気の明細があれば、それを参考に。
希望に合った新電力事業者様から電気料金削減プランを無料で提案してくれる。

 

メリット

契約手数料や解約手数料もないので、気軽にお申込み可能。

 

特典

2020年12月~2021年1月まで、基本料金3か月無料キャンペーン実施中。
これだけでも2021年は、20%オフってことだよね。

>>WEBから【電気チョイス】

 

みんなの声

おいらは夜間安いプランにしていて、東京電力に比べ、20%電気代が削減できている。

電気代、戸建てで年間通して、普段月5,000円ちょい、8月・2月は10,000円だ。

>>最大30,000円キャッシュバック!【電気チョイス】

何もしなくても切り替えるだけで出費が減るので、いくら減るかシミュレーション試すのがいいと思う。
在宅勤務も増えて、光熱費は確実に上がる。

冬は年間で平均電気使用量が一番多いからメリットでかいよ。
この原資、貯金してもいいし、減った給料の補填にしてもいいんじゃない?

▶同カテゴリの人気記事

実際に釣れた詳細ポイントは、画像付きでNOTEで公開しています。(今後ポイント公開を拡大するかは検討中)

生活

Posted by まぴこふん