釣りビジョン|スマホで釣り動画が見放題!!

ポイント

〔PR〕本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

釣りビジョン|スマホで釣り動画が見放題!!

2020年4月6日頃の東京の緊急事態宣言からかれこれ1か月。

全国に自粛要請・STAYHOMEが広がり、観光地ですら今は来ないでください、という状態である。

 

 

みんなストレスフル

ギスギスした世の中、どこに行っても今は楽しめないから、ここはきちんと自粛するのが普通の人間。
ストレスがぁ~とか言って自分勝手な行動している輩は人間偏差値が低い。
だれだってストレスなのだ。

趣味のスポーツや買い物、飲み会や釣りに制限がかかるわけだ。

がまんがまん。
がまんして、明けたらはじけてやろうではないか。

この季節毎年3月でアジの個人的シーズンは終了なので、釣りに対する欲望は比較的少ない。
が、有名どころの無料釣り動画は以前よりもう見飽きている。

今回本格的釣り動画への無料トライアルを試したのだ。

 

釣りビジョンである

実はね、在宅勤務が本格化して、通勤時間や身支度が大幅削減。
全部で1日当たり、3.4時間捻出できている。

その時間あったからユーチューブもテレビの動画も、そこそこまともなものはほぼ全部見飽きたのだ。

 

⇒ https://vod.fishing-v.jp

あ、仕事?サボリ?トイレ?
んなことはーない、はずw

 

特徴は?

下の特徴のある本格釣り動画有料チャンネルが、なんと2週間無料だ。
期間内解約で費用は発生しない。

気に入れば継続だ。

 

見たい番組を見たい時に365日24時間見放題!

スマホ・タブレット・PCなど好きなデバイスで 好きな番組をいつでもどこでも見放題!

家でも、通勤中でも、釣り場の時合い待ち、でも釣りビジョンVODを見れる

ウハウハ、イメトレできるやつ。

業界最安級!クラウドポケット型Wi-Fi【ギガWi-Fi】



国内最大級の釣り動画配信サービス

実は知らなかった。

おいらが今まで観ていたのは、
ダイワのザフィッシング、シマノのテレビ番組、ホームページの動画、がまかつの釣り番組、ユーチューブでの九ちゃんフィッシング
なんかがお気に入りテレビ動画だったりするのだが、釣りビジョンはあまり知らなかった。

 

作品数は5,000本以上!

ジャンルはバス釣り、磯釣り、ソルトルアー、船釣り、トラウト、ヘラブナ、ワカサギ、釣りガール…etc.
どんな釣りジャンルの方でも満足すること間違いなしなんだと。

エギングやフカセチヌ、渓流フライに、ヤベさんのアジングまで。

⇒ エギング動画はこちら

毎月約100本の新作動画に加えて TV放送では見ることのできないVODオリジナル番組も配信中。

毎月100本って1日3本だよ?海・川・湖が1日に新規アップってすごいね。
しかも今釣れている情報を入手しやすくなる。

 

ジャンル別にまとめられている。
新着やランキングや特集なんかで旬なのが。

⇒ バス釣り動画はこちら

新番組はTV放送と同日に配信!

テレビでの放送を同時にオンデマンド配信なので、常に最新の情報をゲットできる。
釣りキチ三平ってw

懐かしいのも含めて、通勤とか自粛中の愉しみになるよね。

釣り動画はもちろんのこと、釣りHowTo動画やあの伝説の三平も…!
かわいい釣りガール好きにもおすすめらしいよ!

 

愉しみ方

おいらは釣り好きの普通な感じの女の子が好きだけどね。

新しく発見するのも地下アイドルみたいでおもしろいかもね。

自粛期間のGWの本気度で今後の動向が変わるはずだから
どこに行ってもトラブルのもとになり、ダメだし、動画で我慢しておくのが肝要だ。

 

番組に釣り場の補足情報もあるので、風景から予測したり、今後の釣行の候補にしたり。

いろんなポイント攻めているので環境を理解し、自分が攻めるときの参考にするのにもいい。

南は沖縄、九州、大分や五島列島から瀬戸内、和歌山、三重、石川、富山に静岡に沼津に伊豆に
我らが外房内房茨城、それ以北に日本海から北海道、と全国各地を網羅。
いつもいくあの場所で?!

 

最新ギアの紹介も沢山。
ギアステーションだって。

dav

あまりにもいい評価だったので買っちまったw


家でも、通勤中でも、釣り場の時合い待ち、車中泊でも。
時間の有効活用だ。

 

⇒ https://vod.fishing-v.jp

14日間無料で見れる。キャンセル不問。

プロ級の各地のすべての動画が対象。
釣り場も記載されていて知っている場所かもよ?

 

 人気番組抜粋

★第1位★〜16  茨城の激戦レイク・霞ヶ浦を歩く〜

今回の舞台は茨城県の霞ヶ浦
魚の居場所が掴みにくく難しいシーズンだが、様々な手を使いデカバスを追い詰める!

⇒ バス釣り動画はこちら

★第4位★〜56  アジング&キャンプ 真冬の日本海を満喫!〜

今回は兵庫県・香住が舞台。
季節は本格的な冬となり、低下した水温が安定するタイミング。回遊してくるアジを狙い撃つ。

⇒ アジング動画はこちら

⇒ シーバス釣り動画はこちら

⇒ 磯釣り動画はこちら

 

映画・ドラマ・アニメが1か月無料のU-NEXTは、子供にもにいい。

釣りに拘らず、
映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップしている見放題作品数NO.1の動画サービス。

 

1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点)

⇒ 最新レンタル作品もぞくぞく配信。

 

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる

⇒ マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。

 

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

アナ雪やハリーポッターやパイレーツオブカリビアンやアナ雪やらスターウォーズやらウルトラマンやらコナンやら。
映画館で観たかな?

学校自粛が続くようなら子供にもいいかもね。

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンとか
U-NEXT

 

 

 

 

【世帯でお得】Amazon Prime無料体験

⇒世帯の、届く・観る・聴く・買うを全てサポート

Amazon Prime Video無料体験

 

▶同カテゴリの人気記事

実際に釣れた詳細ポイントは、画像付きでNOTEで公開しています。(今後ポイント公開を拡大するかは検討中)